iicome合同会社

グルテンフリーのお菓子ならKOKU | コラム

お問い合わせ オンラインショップ

コラム

グルテンフリーの世界等を徹底解説

COLUMN

業界の最新トレンドや健康への影響、新しいレシピやアイデア、おすすめのブランド、お菓子の選び方のコツなどをご紹介しております。また、グルテンフリーの食事療法のメリットや注意点についても解説いたします。健康的な生活を送りたい方やグルテンフリー商品を探している方々に向けての情報を発信しており、グルテンフリーのお菓子に関する知識を深めていただけます。

~米粉だからおいしくできる!!~米粉だから美味しくできる!! \\米粉たこ焼き//もちろん、グルテンフリー。 外はカリッと中はトロリ。 ふわっとトロリ、美味しいたこ焼きだってお手のもの。 KOKUの…

米粉専用品種を選ぶ理由「こなだもん」は、米粉に適した専用品種です。普段ごはんとしていただくコシヒカリなどとは特性が少し異なり、アミロースの値(お米のでんぷんの種類)が違います。どちらかとい…

近年、健康意識が高まり、ヘルシーなお菓子へと注目が集まっています。その中でも、米粉を使用したお菓子は、そのおいしさと健康に良いという二つの魅力で人気を集めています。本記事では、米粉お菓子の…

出産お祝いなどのギフトにもおすすめKOKUは、お米専門店。 お米の可能性を最大限に表現し、美味しさ、そして健康や安心をお届けいたします。 小麦や卵、バターを使わなくても、ホッとくつろげる美味しさ…

お客様からのお喜びの声「KOKUさんの米粉パンケーキが一番おいしいです」とお客様からのラブコール。 ほんと、嬉しいですね!! わざわざこの言葉を伝えるだけのために、電話を頂戴することがあります。…

最近、グルテンフリー食品が注目されています。グルテンフリーとは、小麦粉などに含まれるグルテンを含まない食品のことです。この食品に注目される理由は、グルテンに対するアレルギーや不耐性を持つ人…

最近、お菓子業界で注目を集めているのがヴィーガンお菓子という分野です。ヴィーガンとは、動物性食品を一切摂取しない生活を送る方々のことを指します。そのため、ヴィーガンお菓子には、卵や乳製品を…

日本のお菓子業界には、常に新しいトレンドが生まれています。そこで今回は、注目度の高い最新お菓子トレンドについて探ってみたいと思います。これから登場するお菓子たちは、どのような特徴があるので…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。